日記

| コメント(4)

昨日は難波のジュンク堂をぶらぶらして、本を3冊買った。
映画の本とデザインの本と色彩の本。
いままで結構テキトーに映像やWEBを作っていたけど
もうちょっとちゃんと理論的に考える部分は考えて作ろうと思い始めました・・。

ほんでもって、今日は神戸へベイビーキューの公演を見に行った。
http://www.baby-q.org/index2.html
家にケータイわすれていったので、神戸の写真を取り損ねてショック。
公演に刺激され、次の映像は何を作ろうかと、さらに焦る。

とりあえず、このあいだ鳴門で撮った映像を WEB上でバージョンアップさせていきながら
作ってみようかと、一つ思いついた。
FlashMX2004勉強せねば・・。

コメント(4)

むらたさんはつくばに行くべきだ。

いきたいよー。いこうかな・・。
岐阜にも行きたい・・。

つくばいいよ。スポーツと芸術とダメ人間の町。グラインダーマンはいまだにつくばに工房があるらしい。明和電機は東京の武蔵小山ってとこらしいけど。
アブダビにはアートがない。ビルばっか。まともな服はNEXTとかGUESSとか海外メーカー。インドとかからの輸入品はさすがに無理!
映像エンジニアまたはクリエーターになってのほほんと暮らしてみては?

岐阜は金津園?だっけ?があるから?
雄琴で十分では?

僕はそのうち沖縄かどっかの島に住みたいなー。

砂漠にいると海への憧れが大きくなります。
明日からまた砂漠。。。。。。。

のほほんと暮らしてー。
雄琴で暮らしてー。

いや、僕は砂漠に憧れますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2004年6月 7日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間」です。

次のブログ記事は「ああああ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。