ビール

| コメント(0)

よっぱらっちゃったよ。
いやー、よっぱらっちゃったよ。
いやー、そうだね。いやー、まいったね。
いやー、もう、あれだね。茶カテキンだね。
いや-、がつんと来るね。いやー、もうどうかしたのかしら?
いやー、なにもうかばへん。いやー、せーのーでーはい!うみ!うみ!うみ!
飛行場?うから始まるお茶。もうあれしかない。
私も荒れしかないと思う。それ以外かんがえられへん。
ウーロン茶!ウーロン茶!ウーロン茶!
ほかに宇治茶もあったんですけど。一度で2度おいしい。
もっとさらに?なに?ようわからんわ。おねがいします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2004年6月17日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縄文」です。

次のブログ記事は「ワラッテいい森」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。