CURE

| コメント(0)

いま、ケーブルテレビで黒沢清監督の「CURE」がやってる。
いい映画って30秒観ただけでも傑作ってわかるよね。それってなんだろう・・。
それが何かわからないと、傑作は作れないかな?それとも作った後に宿るものなのかな?
きっと後者だと僕は信じたい。
そうじゃないとつまんないし。

ところでCUREで検索すると変なサイトがいっぱいでてくる。
このコスプレイヤーのサイトとか、すごい。
http://www.mycure.net/
20万以上も登録してあるのもすごいけど、ネットでこれだけ顔だし出来るのはもっとすごい。
コスプレしてるときは文字通り別キャラって感じか。
コスプレのバーチャル感を利用したリアルなアバターサービスとか流行らないかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2004年10月12日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃんけん」です。

次のブログ記事は「カメハメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。