次こそは

| コメント(0)

以前書いた某ゲーム会社のサイト制作に関して
この間の先方との打ち合わせでは、TOPページのことだけで
4時間ぶっとおしで話し合い、その前の打ち合わせでも3時間ぶっとおしで
TOPページのことだけを話しました。まあ半分以上ダメ出しですが。
もう何十時間TOPページだけで打ち合わせしたことか・・。
しかしあとはTOPページさえなんとかなれば制作にかかれそうなところまできています。

連日連日の社内企画会議。
ああだこうだと毎日5時間ぐらい議論します。
そして、この3連休の話し合いで、ついにこれならいける!という企画がみえてきました。

今週の金曜日のプレゼンは絶対ものにします。
そして家に帰ってサッカー日本代表戦を見ながらうまいビールを飲む!
それだけを考えて、もうしばらくがんばります。

一方で、途中頓挫しながらも、半年以上かけて作ってきた
NTTのサイトが今月末に納品になります。
もうすぐ公開なので、皆様ご期待ください。

以上、近況報告でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年3月22日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酔えば酔うほど」です。

次のブログ記事は「練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。