イーノ

| コメント(0)

ブライアンではないです。賢治です。飯野賢治。

マクロメディアショーケースでイーノを発見。

ワープはつぶれたみたいですね。知らんかった。てか忘れてた。
http://pohwa.adam.ne.jp/pohwa/reports/other/iino/iino.html

しらべてると色んなのが出てくる。
飯野賢治とバカ話
http://joi.ito.com/jp/archives/2005/01/18/003403.html
http://joi.ito.com/jp/archives/2005/01/23/003416.html
飯野賢治 REMIX
http://joi.ito.com/jp/archives/2005/01/25/003419.html
http://joi.ito.com/jp/archives/2005/02/14/003449.html
最新のデジタル技術を使ったこういう遊びって
そのうち小学生とかもやるようになるんだろうな・・。

イーノを通じで人生を知る。イーノのしゃべりで時代を知る。
気持ち悪い世の中です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年4月 8日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調べもの」です。

次のブログ記事は「やきとーり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。