完全復活

| コメント(0)

サーバー不安定でしたけど、完全復活しました。

最近の話題をいっきに書こう・・。

アドビ、マクロメディアを買収
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20082901-2,00.htm
フジ&ライブドアそっちのけで、WEB業界を激震させたこの合併。
せっかくマクロメディアのブランドが確立してきたのに残念だけど、
MicrosoftのAvalonとかいう気持ち悪いグラフィック環境に
市場を持ってかれるよりは確かにまし。


tv asahi のVI
http://www.tv-asahi.co.jp/vi/flash_content/index.html
新しいtv asahiのVIはtomato作ってるらしいね。今日会社で打ち合わせしたお客さんに聞いた。
このpresentのコーナーにあるスクリーンセーバーが音に反応するらしく
「ヤバイ!Flashでそんなこと出来るんか!」と思ってあせってダウンロードしたけど、Flashじゃなかったかも。もうすこし研究・・。
日産cubeのグルービジョンズのスクリンセーバーとか
使ってみてるけど、どうも90年代から抜けきらんで嫌やわ。
カモン!ニュージェネレーション!って僕の世代か・・。
今日打ち合わせした人は23歳で何千万~億単位のWEB案件扱ってて、
僕より物知りやった。
僕の世代とばされた?やめて!ストップ・マイジェネレーション!!


高橋メソッド
http://www.rubycolor.org/takahashi/
「高橋メソッドについて 」がおもろい

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年4月20日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むだなし」です。

次のブログ記事は「Site of the Week」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。