ひますぎて、春

| コメント(2)

ひまですよ。最近。
仕事はボチボチ忙しいけど、休日にやることがない。

3月までは休日も仕事やってたし、4月に入ってからは漫画喫茶にディープアディクトしてたんだけど
最近それにも飽きて、いよいよ暇。
友達も8割東京にいっちゃってるし、最近クラブイベントとか今イチ行く気がしないしね・・。

今年の目標は「ひきこもり」というのを自分の中でかかげてたんだけど、本当にそんな感じになってしまってます。
最近やっと気持ちが外向きになってきたけどね。

この間の土曜日は一人で新世界をうろうろして、通天閣にのぼってみたり、
スマートボールをやったり、やたらに長い行列に並んでたこ焼きを食ってみたり、ザ・大阪観光を満喫してしまった。通天閣のネオンが天気予報だったのを今頃知って驚く。

本当はこんな時こそ自分の作品を作ったりしたら良いのだけど
ここ半年ぐらい無理をしてたので、体がいうことをきかない。
最近はとにかく日光を浴びたい気分なので、
家でじっとパソコンに向かうのがつらいかも。
もうしばらくダラダラ生きよ・・。

コメント(2)

散歩はいいぞー。
散歩銭湯もいいぞー。
ひとりでだって楽しめる.

でも仕事ないから休日やることないのは
重症です。

歩け歩け会にでも参加してみたら?

歩け歩け会、本気でちょっと魅力的。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年4月26日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオの時間」です。

次のブログ記事は「練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。