象徴主義?

| コメント(0)

引っ越しの整理してたら、昔かいたスケッチやら
アイデアの走り書きやらいっぱい出てきた。
自分で言うのもなんですが、かなりおもろい。
超シュールなマンガとかも書いてて
僕ってこんなこと出来るんやって自分をちょっと見直す。

昔の発想に比べて今の僕は頭がかたいなぁと、少しギクッとします。
hornedの誕生から、僕は前より色んなことが分かるようになった気がしてたけど、実は昔のほうが本能で無意識と向き合ってた分、すごいエネルギーがあったかもしれない。

もうすぐ兵庫県立美術館でモロー展がはじまります。
僕の昔のスケッチ群は、ちょっと心のもやもやした感じが変なキャラとかに具現化してて、モローと似てる部分があるかもしれんと思う。

初心に戻らねば・・。

mor.jpe
ギュスターヴ・モロー「一角獣」

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年5月22日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あふ~ん」です。

次のブログ記事は「いん とう きょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。