不在

| コメント(2)

明日から仕事の取材のため、2泊3日でいってきます。
メールはネット設備があったらみます。
帰りに温泉でも入りたいけど無理かな・・。

コメント(2)

実は携帯からでも投稿できるんですけどね。
そーいや昔あったロケハンのコンテンツは公開しないのですか?

かえってきました。ケータイで更新するほど書くこともないなぁ。

ロケハンは、ネット上にはあがってるけど
最近更新してないから・・。
http://www.horned.org/location/

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年6月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしもし」です。

次のブログ記事は「たいくつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。