くせー

| コメント(0)

くせー、俺の部屋くせー!
なんでこんなに臭いんだ?排水?背水の陣、なんつって(←所ジョージ風)。
そんな最低のマンスリーマンションでブログを更新するハードボイルドが一人。
最悪です。
東京の風は冷たいよ、かあさん。でもちょっと居心地がいいのはなぜ?

3連休も連休ではなく、もしかしたら休みもなく、
映画でも観なやってられんと思って
仕事終わりにオールナイト上映みてきました。
スターウォーズと宇宙戦争と電車男やってたので、
ほかの2本はもうみたので、電車男みました。
興味ないとか言ってたくせに。
まあいいじゃない。

だいたい予想してた感じでしたよ。
監督は企画ものやのに手を抜かずいい仕事してた。
中谷美紀たんはめちゃかわいかった。

おばはんが韓流に走る一方で、もう一つ、時代の純愛のはけ口として
オタクがフィーチャーされてるんだね。
弱いオタクが強くなっていくのは、少年漫画とか、ハリウッドとか、
ステレオタイプなべたべたストーリーだけど、
オタクを使うとそれにリアリティーを持たせられるから便利そう。
オタクが半分バーチャルな生き物だから?

ほんま最近はオタクの大安売りでんな。
僕も自分のブログにオタクオタク書いてて、うんざりやで。

ちょっとオタクの次の言葉を考えよう。
高城剛が昔、自分は「オソト」だと言ってた。
少しでも時間があったら外に買い物に出かけたり、人に会ったりするから。

じゃあ僕は「オチャメ」だということにしよう。
自分でオチャメって認めるなんて、なんてオチャメなのかしら。
オチャメの相乗効果だわ!

別に意味ないで。そういうことや。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年7月16日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8玉」です。

次のブログ記事は「誰も知らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。