ニヒリズムのあとに来るのはファシズムだ

| コメント(0)

というのは、なかなか気になる言葉です。
ちょっと伊坂幸太郎よんでみようかな・・。

via 日日ノ日キ
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050607
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20051011

あと、今日、ビデオ機能付きのiPodが出ると言う噂があるけど、
僕はそれが出るのをずーっと待ってるんだけど、
今イチ本格的なビデオ機能ではなく、本当にちゃんとビデオが見れそうなのは
2006年になる模様?もうそろそろ我慢できなくなってきましたが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年10月13日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「っqっっqっっっqっっっっqっっっっq」です。

次のブログ記事は「ぽる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。