生ゴミの日

| コメント(0)

少しこのサイトをリニューアルしました。
といっても、ただファイルを消しただけですが。

基本的にこのlog以外のコンテンツはすべて消して、
カテゴリーもシャッキリとフラフラ以外は消しました。

前に「インターネットは鮮度の文化」みたいなことを
書いたことがありますけど、鮮度が命のコンテンツは
時が立つと腐臭がただよってきます。
公開したときにインパクトが強いものほど
鮮度に依存したりします。

インパクトが強く、長持ちする文章というのもあって、
そういうことが出来る人は作家とか批評家として
やっていけるのだろうけど、それを書くにはとても労力がいるので
僕には無理です。

このlogを書くときも、この記事は腐りやすいから要注意やな
とか少しは考えて、別カテゴリにして分けてました。
正直1週間で腐ってた記事もあったし・・。
10年ぐらい置いておくと納豆みたいにいい味を出すかもしれないけど、
ちょっとそこまで臭いのを我慢できない。

まあそういうわけです。
今後も生モノの記事は量産しますけど。たぶん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年11月28日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公開!!」です。

次のブログ記事は「ギザギザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。