Multi-Touch Interaction Research

| コメント(4)

タッチパネル式インターフェース。
めちゃすげえなぁ・・。
将来Macに搭載との噂も。まずはiPod?

コメント(4)

マジでめっちゃすげえなぁ…。
早いとこ実用化してほしいなあ。

でも、これがズラッと並んだオフィスは笑える。

確かに笑えるなー。
でもいまのオフィスのPCがずらっと並んでるのも
昔の人にとったら異様かもね。
ラップトップミュージシャンのライブとかも
昔ではギャグにみえたかも。

http://www.traksy.com/protech/2005/02/000098.php
もう知ってるかと思いますが、音楽関連では、この1年くらい注目されているインターフェース。
これは音楽専用だから、パラメータコントロールするとか考えて作られてます。
ほしー。

おおー、しらなんだ。
かわいいなー。

こういうのって、複数の入力をどう使うか
というところにアイデア必要やね。
粘土みたいなのをこねるとか、
コンパスみたいに円を描くとか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年4月24日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず」です。

次のブログ記事は「映像中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。