まっぷ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、Actionscript3やらPapervisionやらとか言って
作ってたのはこのページです。
http://www.kyoto-su.ac.jp/outline/cam_map3d.html
京産大のキャンパスマップ。
ハイスペックなコンピュータじゃないと、サクサクとは動かないです。

自分でやっといてなんですが、
いまはまだ誰もやっていないので評判は悪くないけど
技術さえあればまね出来るというか、だから、ビジネスになりやすいというか。
そうすると必然的に大資本には絶対勝てない。
やめてー、やめてー、そういうのやめてー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年8月31日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エチゴツマリ」です。

次のブログ記事は「おんがく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。