ヨガ失敗

| コメント(5) | トラックバック(0)

もう夏だ!
やばい!
と思って
ヨガのDVDをやるのだが、
しゃくとりむしのポーズというので
首を痛める。
ちょっとムチウチ。
しばらく頭痛。肩こり。めまい。
すぐにやめた。
ヨガに挫折するの3回目。

この前、北野武監督の「監督・ばんざい!」をレンタルして見た。
傑作だと思った。タケシ映画では一番良かったかも。

Mac Book Proを注文した。
今売ってるやつは不具合があるらしいので一つ前の型落ちのやつ。
これでMac買うのは5つ目。
今度はWindowsもインストールしてネットゲーしたい。
で、ヤフオクで安いWindowsのOS落札したら、
どうもうさんくさく、よく調べると、2ちゃんねるとかに
「この名前は気をつけろ」と書かれているチャイナな方の出品物だったようで
泣く泣くキャンセル。
チベット!チベット!と騒ぐ。

家の近くに中国領事館があって、右翼の方が毎日うるさい。

平和でありますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/37

コメント(5)

ぜひカポエイラやってください
ってか、こっちこないのー?

カポエラやりたいけど、
生活の片手間で出来るような生半可な
感じがしないので・・
そうとうトレーニングしないと・・

東京、もう2~3年行ってないな。
うーん、こうなったら意味なく行くしかないね

東京はよ、こーい
日頃の感謝も込めて、合コン大会を催しさせていただきます
・・・クライミング、続けてる? ニヤニヤ

いらないマック、うってけろw
(こちとらぁ未だPowerbook G3にパンサーやで)

あ、実は上司の影響で最近私はMac信者です。
家でもMac Book Pro。17インチ。
会社でもMac Book Pro * 3台+Map Proでっす!
ゲーマーちゃうし、Windowsよ、さようなら・・・。

クライミングやってないわ・・
Mac G4 400MHzのデスクトップやったらあげるけど・・

結局、新しく勝ったMacBookProはWindowsばっかり
立ち上げてます。
それやったらWindows買ったら・・
いやいや、そうじゃないのですよ。
そういうものではないやん
割り切れない関係やん
やっぱ大阪やん

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2008年4月22日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ピクシレーション!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。