ぽにょ

| コメント(2) | トラックバック(0)

結婚のことが落ち着くまではブログ書く気になれなかったけど、
やっと余裕が出て来たので、またぼちぼち更新します。


今日は、ポニョをみました。

見終わった後、ぽーっとしてしまうような感じでした。
「人生変わった!」と言うと、まあもう大人なので、
そんなにすぐには人生変わりはしないので、少し大げさになってしまうけど、
「人生動いた!たぶん!」ぐらいの感動はあった。

見た人みんながそんなに感動するような映画とは思えないけど、
僕のど真ん中好みの映画だし、
その作品に対する姿勢を100%指示するし、
自分の今の状態にすごくリンクして色々なことを感じました。


1週間ほど前から「これは自分が求めつづけていたものかも」という
可能性を感じる「こと」を思いついていて、
その「こと」に向かって、ちょっとづつ進んでいければと思っています。
今浮かんでるキーワードとしては「narrative」「web」「子供」といった感じです。

ご期待あれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

期待してますよ~
1ヵ月後には帰るので会えるといいね~

おうよ
会えるといいねー

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2008年9月 1日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケコン」です。

次のブログ記事は「サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。