報告

| コメント(2) | トラックバック(0)

転職しました。

・・と、報告はそれだけなのだけど、
いろんな人に報告しなければいけないと思うのだが
どれぐらい連絡をとっていない人にも
報告しなければいけないのかと考えると
そういうのがとても苦手に思えて来るので
良く連絡をとっている人にもそうでない人にも
この場を借りて報告させてもらったという
ことにさせてください。

昨日が送別会だった。
沢山の人に集まってもらい、
とても楽しく送り出してもらった。
プレゼントに「赤い影 [DVD]」「女番長 [DVD]
Natural Ergonomic Keyboard 4000」をもらった。
すべて欲しかったもの。皆様ありがとうございました。

前の会社には7年半勤めた。
本当にいろいろある会社だったけど
そういうごたごたみたいなのも含めて
楽しもうという気持ちがあったので
だいぶ長いこと居たと思う。
おもしろい人にも沢山出会った。いろんな意味で・・

そしてこれから期待と不安の転職1年生。
次の会社も似たような業界だけど
仕事のやり方(というか生き方)がだいぶ違ってそうなので
早くペースをつかみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/57

コメント(2)

転職おめでとう!
私が転職したてのときは新入社員の頃よりどきどきしたよ
気がついたら前の会社よりもいすわってたよ(笑)
また近況教えてね

どきどきするよ
また近々ー

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2009年5月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ウォッチメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。