スピーカー

| コメント(0)

家のステレオが、でかいわりには最近調子わるいのでアンプ内蔵のスピーカーに
変えようかと思う。
タイムドメインminiってやつが良さそうだなと思って
今日、AppleStore心斎橋で下見してきた。
http://www.timedomain.co.jp/product/product.html

結果、うーん、独特の音。
これってこんなもん?って感じの、他のスピーカーにない音だった。
http://d.hatena.ne.jp/Florian/20040508
ここに書いてある通り「生音」って感じで、映像に例えると、
普通のスピーカーが映画のフィルムのようなものだとすれば
このタイムドメインはビデオのギラギラした感じみたいな・・。

このSoundSticksがなかなかキレイな音だったのでちょっと検討中・・。
http://cs.m-infotec.co.jp/harman/products/soundsticks.html

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2004年9月13日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インタラクティヴ」です。

次のブログ記事は「緑光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。