ヨーコ

| コメント(0)

先週は会社に3泊6日。来週からもっとハードになりそうな予感なので
ラストチャンスとばかりにオノヨーコ展にいく。
http://www.biwa.ne.jp/~sg-kinbi/exhibition/exhibition_now.html

狂ったサブカル少女のような期待を胸に、ウフフフフと会場に入ったけど、
過去の作品が普通にショーケースのように展示されていて、まったく生きた展覧会ではなかった。
でもまあ、ちゃんとオノヨーコの作品みたことなかったので、とりあえず見とこって感じ。

ほとんどの作品がなんというか、ギリギリで成り立ってるようなものばかりで
それ自体はたいしたものではないけど、その中心にオノヨーコの強烈な存在があるから
変な宇宙が成り立ってる。
高須クリニックの社長とか思い出して、やっぱりある意味教祖系?
でもオノヨーコは教祖系の中でも圧倒的にセンスが良くて、そういうのはかっこいい。永ちゃんにはかなわないけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2004年10月25日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOME」です。

次のブログ記事は「Flash8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。