鉄アレイ

| コメント(0)

両親を鉄アレイで殺害容疑、19歳少年緊急逮捕
http://www.asahi.com/national/update/1124/004.html
「両親と姉殺した」、通報の28歳を逮捕
http://www.asahi.com/national/update/1125/014.html

仕事が忙しくてぼーっとしている間に、いろいろ事件が起きている。

僕が名前を変えたというのも、ある種の父親殺しだったと思うし、
これで晴れて「親が見たら泣く」ような作品も作れる気がしてるけど
世の中には泣くだけではすまないほどたまってる人がいて大変。

最近僕のまわりでハムレットを題材にした作品にかかわっている人が
なぜか多いけど、長い時代ずっとあるテーマなのに
こういうネガティブな事件が一向に解決されないというのは
本能という言葉だけで片付けていいのかどうか、とか考えてみるけど
しょせんたいした解決にならない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2004年11月27日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ復活」です。

次のブログ記事は「テルミンとオーディオインターフェース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。