誕生日

| コメント(4)

です。27歳。
やばい。やばいやばいやばい。
誕生日を迎えて、初めて死を意識しました。早すぎ?

会社の人とかが僕の年齢を聞くと、みんな驚く。
僕は、全然ピチピチ感がないらしい。
闘病生活を乗り越えたような、変に老成した感じがでていて
通俗的なことに興味がないとか思われてるみたい。
ぜんぜんそんなことないのにね。
おかげで誰も遊びに誘ってくれないし。

きしょいのか?きしょいのか?
いや、きしょいのぐらい我慢しな!
それが慣れたらやみつきになるんだ!!
さあ、パーティを抜け出そうぜ!!

何人かからお祝いメールをいただいたものの、
一人静かな誕生日。
自分一人でケーキを買うことに
ちょっとチャレンジしてみようかとも思ったけど、
そもそもケーキを食べたい気分でないのでやめとく。ビールのほうがいい。
中華料理でも食いにいくか。

コメント(4)

おお、誕生日ですか。一応おめでとうございます。
僕は29になってますが、2,3年前の写真みてもあまり見かけはかわってないが、晩酌に関しては確実におっさんになってきてる。あと、昔の方が少しはもてた。

村田さん、日焼けサロンいってみれば?

きしょくないっすよ
全然きしょくないっすよ

あえてきしょくなったら
俺はきしょいからしょうがないなんて思えて幸せになれるかも

でもきしょいってなんなんだろう?

なにはともあれおめでとうございます

ども、みなさま、ありがとう。

日焼けサロン・・。ちょっとキャラ変えるつもりじゃないと行けないですね。ある意味おもろいけど。挑戦するなら夏やな・・。

たがみくん、そんなに否定したらほんまにきしょいみたいやん。
僕よりきしょい人がどんどん減っていってるので残念やで。

Happy birthday to you♪
きしょくない!その逆です。
いつまでも若いような気がしてうらやましいですよぅ。←ちっちゃい「ぅ」ってきしょい(笑
あ、「きしょい」って「きしょくわるい」の略だよね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年2月26日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記」です。

次のブログ記事は「ちびまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。