日記

| コメント(0)

一昨日、3年ぶりぐらいにボーリングに行った。
僕はあいかわらず下手だった。
基本的に球技はまあまあ得意だと思ってるけど、どうも転がすのだけは苦手。
ボーリング、ビリヤード、サッカー・・・。
おそらく僕が方向音痴なのが関係している気がする。
僕は方向を考えるとき、体内の磁石で感じるのではなく
一度あたまの中で地図を描いてからじゃないと方角がわからない。
脳に磁石が入ってないか、地場が狂う変な波動が出てるか、とにかく不便なだけ。

で、昨日はフェスティバルゲートのBRIDGEにライブをみにいった。弟に誘われて・・。
http://www.robot.ne.jp/~hose/beyond/htm/day/02gatu.htm#0219
DMBQがジャーマンロックみたいなスタイルになってた。ヨシミちゃんがゲストボーカルで出演。あふりらんぽは前みたときより演奏がうまかった。下手なほうが好きだけど・・。オシリペンペンズは、酔ってつばを飛ばしていた。ZUINOSIN、はじめてみたけど、この日では一番よかったかな。ドラムボーカルの人の変な声がいい。

実はBRIDGEに行ったのは初めてで、空気がよくてとてもいい会場だった。
なんと言っても天井が高いのがよい。
地下のイベントだとどうしても天井が低くてせまっくるしいけど、
アングラなイベントだとは言え、最上階でやるというのはいいことだなと思う。

ほんでもって今日は一人会社に行って、ずっとFlashをいじってた。
いくらFlashが好きとはいえ、休日出勤はおもしろくない。
もっと遊びたいじゃ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年2月21日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Expression」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。