Expression

| コメント(0)

AfterEffectsのエクスプレッションヤバイ。便利すぎる・・。
http://www.openspc2.org/reibun/AfterEffects6.5/

Flashのスクリプティングに慣れていたら使うのはとても簡単で、
重力や遠近感の表現など、今までいちいち手動で設定していたモーションがめちゃくちゃ簡単にできた。
Flashで覚えた技や演算系のモーションも応用できまくる。
これとAfterEffectsの3Dレイヤーの機能を組み合わせれば、
Flashをしのぐ表現力のものがとても簡単に作れる。
もちろんインタラクティブには動かないけどね・・(それができたらJitterいらないし)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年2月17日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーオブサン」です。

次のブログ記事は「日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。