ムキー2

| コメント(5)

なんだよ!この国は!
部屋が殺虫剤くさくていられないので
夜中の1時にコンビニの横でアイスぱくついてたら
かわいいねえちゃんに逆ナンされたので
なんですか?って感じで、長いこと話し込んでて
ケータイのアドレス交換しようってなったので
はっきし言ってチミかなり怪しいよって言ってやったら
実は公明党の選挙があって・・って
なんだよ!学会の方かよ!
ムキーーーー!!!
どいつもこいつもオレを馬鹿にしやがって!!

そんな、ちょっとだまされてみたい夜でした。

コメント(5)

ぶふぉっ、凄いねこれ。
こないだ私のとこにも、彼女の高校時代の友達というのが突然アポなしで自宅を尋ねてきてました「会いたかったので」とか言って数分後「実は選挙が‥」とか言って、その筋の。 隣で「フォーー」とかシャウトしてやったらすぐに帰ってしまったけど。
さっそく今晩、僕もコンビニでアイスしてみます。

で、結局その人と井の頭公園でボートを乗ることで決着ついたとか。

察しのとおり、怪しい人だったんですね(* ^ー゚)

その人は、ミニストップの中でアイスをぱくつき、
僕はミニストップの外でアイスをぱくつき、
二人ともほとんどパジャマみたいな格好で、
チラチラ目が会い、
非常にシンクロ率の高い出会いでした。
今度の選挙でもウグイス嬢をつとめるそうで、
怪しい雰囲気は全くなく、
しかし出会いのシチュエーションは100パー怪しかったので、
いろんな複雑な好奇心に襲われました。

さよなら夏のおもいで(なんのこっちゃ)

最後にどういう結果になったのかが楽しみです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年6月14日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダニ公」です。

次のブログ記事は「Power Points」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。