ダニ公

| コメント(1)

ムキーーーーー
なんだこの部屋!!!
ダニだらけじゃねえか!!
体がさされまくってるじゃねえか!!

このマンションの廊下がオールウェイズお風呂の匂いだったので
絶対怪しいと思ってたんだ。蒸すな!!サウナか!!
明日から電気代関係なしで、常時換気扇まわしてやる。
盗難なんかどうでもいいから、窓全開で出かけてやる。

それにしてもダニ公だ!
今日は会社から殺虫剤もって帰ってきて
至るところにまきまくってやった。
しね!ダニ公!!
お前はどうしようもないダニ公だな!!
この能無しが!!
ダニの王国に帰りやがれ!!このダニ公爵め!!
ダニの公爵であらせられるのか?!!
あらせられてるつもりか???
あらせられ!
あらせられっっれ!!!

むっきーーーー!!!
むっきいいいいーーーーー!!!!!

オラオラオラオラオラ!!!!!
スタープラチナをくらいやがれ!!!!!


そんなサイコな夜。

コメント(1)

後日談。

マンションの管理会社に電話して
バルサンしてもらい、
布団(マンスリーマンションの備え付け)を
取り替えてもらいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年6月14日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2週間」です。

次のブログ記事は「ムキー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。