いっぱいいっぱい

| コメント(0)

今日はー、仕事でスタジオで撮影してたんだけど
ちょっと準備不足で泣きそうだった。

いままで何回かスタジオ撮影したときは
どちらかというと気心のしれたスタッフと一緒に素人撮影したので
まだましだったのだけど、
今日は初めて会う沢山のテクニカルスタッフと一緒で
しかも準備不足でろくな資料を作ってなかったので
説明するのが大変で、本当にてんぱった。
撮影なんて放っておいてもトラブルが起きるんだから
やっぱり準備は万全にしておかなければと反省。
僕みたいな映像の半アマチュアが中心で指示をだして
良い雰囲気ではなかった。

失敗すれすれの低空飛行。でも最終的にはいいのが撮れたけど。
ドラゴンボールで言えば、瀕死の状態になって、なんとか仙豆を食べ、
元気になったら大幅にパワーアップしてたような感じ。(僕はサイヤ人だからね)
つまりとても良い経験になった。次からはもう大丈夫。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年7月 8日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽっぽや」です。

次のブログ記事は「soma」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。