バニシング

| コメント(0)

ああ、このバ  ング  ント展行きてー。

12日のLive Partyは仕事で出張なので無理だから、
せめて15日の「モ ュレ シ ン」の再演には行きたいな。

大阪で行けない人は、この大友さんの日記を読んで
細馬宏通さんのラジオを聞くだけでも結構味わい深いものがありますよ。

この細馬さんが言ってられることは、最近DVDでみた
ロスト イン トランスレーションって映画にも、ちょっとだけ通じるところが
ある気がしたり、タイムリーにぐっときました。
バニシング(消失)なものとロストされたもの、そういう一時的に不在な状態が
はね返すちょっとした孤独感(メタ認知?)、みたいなところです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年8月10日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便配達は二度ベルを鳴らす」です。

次のブログ記事は「Downward Spiral」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。