かぜっち

| コメント(2)

ぜんぜんなおんねーの。
おれっちのカゼが!
カゼっちがよ!!

もう、めんえきりょくゼロなもんだから
ぜんぜんなおりましぇん。
なおりまおんしぇん。

伊豆っきゃない!!
伊豆いきてーなー。
伊豆行くのが夢だったなぁ。

伊豆に住みてーなー。すみテーナー。
まっテーナー。
全部埋め立てて、伊豆にすみてーなー。
埋め立てたら意味ないぷ。
もう!ばかなんだから!!
ばかばかばか。ばかんき!このばかんき!!

ちまちょごり着たい。
ちまちょごりが着たいよー。
那覇についたら早速ちまちょごり買いにいこう。

アイスが食べたい。
アイスクリームになりたい。
アイスマン。キン肉マンに応募しよう。
ベンキマンの弟という設定にしよう。
インカ出身の14才。

ぺんぎんダック。
ペキンダックじゃないよ。
ペンギンの皮やな。はやいはなしが。
まあまずいわな。

ようぐると。よう
じょわー。乳製品的なもんや。
まあくさってるわな。

ぴい
ぴい
ぴい
トンぼじゃないよ。ひよこだよ。

願いましてハー。
いちへんなりー、にへんなーりー、さんへんなーりー
よへんな-りー、
ぱぴ

ちいぽうん

コメント(2)

夜中にもかかわらず、噴出しました。
楽しいひとときをありがとう!

But,

やっぞ!はぁーやっぞ!

ひとーつ!

納豆とか、ヨーグルトを「腐ったやつ」と言うフラフラのかぜっち!

腐っててもいいから栄養のあるもんくえ!
しかも納豆とか、ヨーグルトってーのは
腐ってんじゃなくて、発酵ってーんだよっw!!
(マイク投げる)

(カーンカーン♪)

あたいも風邪で毎日鼻水たらしながら通勤してますから。
しかも、まさに今、リアルタイムで小粋な熱にうなされてますから。

フラフラ切腹。そして共鳴。いやん。
ちょーこーふーん


でもさっきよんだ、「すごい会議」って本
必見です。
いや、むしろ、ロマンティック。

そしてサディスティック。

ええ。ええ。ナウなヤングはぜひどうぞ。

り・・・理解できない・・・○| ̄|_

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年8月18日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Downward Spiral」です。

次のブログ記事は「復活の呪文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。