復活の呪文

| コメント(0)

ほりいゆう じえにつくすど
らごくえす とだよ

復活!
カゼなおりました。
まあどちらかというと精神的な疲労の蓄積で
倒れたようなもんだったけど、
体自体を壊すと、心はその間休めます。
休みたければカゼをひけ。誰かの言葉です。

カゼをひいて咳ばかりしていたけど、
咳はどうもストレス解消にいいのではと思う。
カゼひきながら見ていた「あるある大辞典」で、
ハハハハハと笑うと深呼吸の2倍酸素を吸うらしく、
とてもストレス解消になるということだった。

僕は、同様に咳もすごく酸素を吸ったり吐いたりするので、
まあしんどいけど、ストレスは和らいでるんじゃないかと思う。
気のせいなのかな?

咳のしすぎで腹筋も筋肉痛になり、良い運動だった。
咳によるエアロビクス、セキロビクスというのはどうか。
不健康による健康。

そういう矛盾したことを考えてみて、
実は結構いろいろ成立するものだ。
不自由による自由。
不平等による平等。
不公平による公平。
不満足による満足。
不完全による完全。
不完全による完全!
不完全による完全!!

なんでもポジティブに考えれば、人生は祭りのようか。


まるかつは やつはりせかい
いちだつた のだよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年8月24日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぜっち」です。

次のブログ記事は「東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。