東京

| コメント(2)

東京も、もう終わり。あさって関西に帰ります。
まだ会えてなかった人や、東京でお世話になった人と
駆け込むように飲みにいきます。
病み上がりでも、ビールはうまい。

今回も東京に負けました。
僕は東京に行こうと思うと、いつも何かに押し戻されます。

沢山人に会って、沢山遊んで、沢山美術館行ったり、
沢山仕事も進めて、沢山いろいろ満喫しようと思ったのに、
全部中途半端だった気が。

それだけじゃありません。
何か大きな壁があります。
中に入れてもらえないような、ぼよぼよ弾むような。
大きな壁があって、東京がよく見えなかった。遠い。

まだ早いぜ。
そう東京に言われているような感じがします。

かと行って次に行くべき場所も思いつかないし。
路頭に迷った気分。

よし、僕にとって運命の東京と出会うまで、
またしばらく精進しよう。
レッツ山ごもり(ひきこもり?)。
そして伝説へ。ルーラで大阪に帰ります。

コメント(2)

おつかれさんした。
そういわず、また東京さ、でてこいさ。
私は東京に拒絶されているのかもしれないけれど(爆)
いまだにしぶとく在住しておりますわ。
また、そちらに戻ったときは相手してくださいね♪
See you soon!

あい、また東京チャレンジしたいと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年8月27日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活の呪文」です。

次のブログ記事は「大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。