セカイイさん

| コメント(0)

セカイイさんが呼んでいる。
セカイイさんが呼んでいる。

NHKで深夜やってたセカイイさんここに行きたいベスト30!って
やつをみて、こんなにセカイイさんが呼んでいるのに
僕は仕事ばかりしてばかばかばかって思います。

まあ確かにマチュピチュは行きたいし、九寨溝も行きたいし、
イグアス国立公園も行きたいけど、とりあえずは・・
生3つ!じゃなくて屋久島やね。ベタですけんど。

映像だけみてても、もう、ほんとに、樹齢が、樹齢が、
樹齢とコミュニケーション。
感動しまくり。囲まれたい。樹齢に。
樹の表面からオーラでまくりで、泣きそうになった。
これは、もう、行くしかない。

計画をたてよう。仕事が落ち着くのは11月の中旬だけど、
12月ぐらいに行っても遭難しないかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年10月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多義な右手とアロマな左手」です。

次のブログ記事は「っqっっqっっっqっっっっqっっっっq」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。