オスマン・トルコ

| コメント(4)

企画はだいぶ決まって来たような気がする。
果たしてこれがおもしろいのか?というのは
まだまだ疑問だけれど、とりあえず1つ作ってしまうことが
大事なような気もするので、どんどん進もう。

もうそろそろ、どこに旅行に行くか決めないとやばい。
企画が決まれば決まるほど、風景が必要ない気もするけど
まあそれはもういいや。

ていうか、行くのか俺?行くのか?
ライフカード持ちながら考え中・・。

いちおうトルコについて調べている。
トルコは調べるとなかなかおもしろそうな場所が沢山あって、
イスタンブールはもちろん、他に有名なのは
世界遺産のカッパドキアとかパムッカレとかの奇地形。
地中海沿岸のリゾートも行ってみたいし、トロイの木馬で有名なトロイや
ノアの箱船の跡?と言われるドウバヤズィットなど神話系&聖書系にも興味がある、
が、全部行くには時間がない可能性が高い。
あまり動きたくないし2~3都市ぐらいにしとこうかな・・。
ちなみにカッパドキアはヒッタイトの言葉で
「美しい馬のいる場所」という意味を持つらしく、
なかなか運命的じゃないかと一人悦に入ってます。

コメント(4)

ミャンマーなんて一人で10日くらい以下でいくのいいよ。安全だし安いし、人もいいし遺跡とかもきれいだし。飯はまずいけど。

あいやー、そうですか。
確かにトルコ寒そうなんやもんな~。
地球の歩き方全部読んだけど・・。
ちょっと迷います。

でも、撮影したい建物の内装は
中世のイスラム建築とか、かなりイメージに近いし
迷う・・

そこまで思いがあるのならトルコにしましょう。
でも寒いぞ。たぶん

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年12月21日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひきつづき」です。

次のブログ記事は「来年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。