プライスれすれす

| コメント(4)

旅行の準備をしている。
撮影旅行って結構たいへん・・。
予備バッテリー買ったり、大容量メモリスティック買ったり、
コンパクト三脚買ったり、もう金ばっかり使ってる。

とりあえずトルコへは行きます。
雪積もりまくってるらしからガラガラは引けなさそうなんだけど、
かといってバックパックも今持ってるやつは容量不足っぽいし
とはいえ、どでかいリュック背負って撮影するのも嫌やし。

正直、楽しみというより、どちらかというと雪山に登山する前みたいな
チャレンジングな気持ち。
楽しみといえば、エミレーツ航空で行くのだけど
ドバイで乗り換えなのだけど、なんとなくドバイの空港が広いらしいので、
あとエミレーツ航空は乗り心地がよいらしいので、それは楽しみかな。

せめてもうちょっと英語がしゃべれたら
こんなに緊張しなくてもいいのになぁ・・。

ていうか何撮影するか全然決まってないし。
もう、なるようになればいいじゃん?

ヘイ・カモン・・
カモン・マイ・ガール!さあ夜の街に出かけようぜ
そんな旅を期待します。

コメント(4)

きーつけていってらっしゃいまし!

その映像買ってでも見たいです!お便りまってます。
けど、きーつけていってらっしゃいまし。

絵ミレーツはいいですぞ。この前関空からの夜行で5席使えて横になって寝ていった。飯はうまいし酒もでるし。撮影寒いと思うのであったか~い括弧でいってくださいね。あと一応イスラム国なので、女性を取るのはきをつけたほあうがいいかも。歩きかた参照ね

映像かってくんろ
100円

絵ミレー津、わくわくしてきました。
ホンマに寒そうですよ。カゼひかないようにしないと

ドバイの空港で500人に一人高級車あったり、1000人?に一人1億とかあたる高い宝くじあるから挑戦ね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年1月17日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強敵」です。

次のブログ記事は「スピード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。