スキー

| コメント(2)

週末泊りがけでスキーへ行く。7年ぶりぐらい?
一応プチ雪国育ちなので昔は普通にすべるぐらいならできた。
で、結果、まあまあ滑れた。しかしいまひとつ昔のコツを思い出せない。

夜にペンションで食べた蟹づくしのコースが超激うま。
人生のうまいものベスト10にランクイン。

トルコ旅行の予行練習に、カメラとか三脚も持って行って撮影もした。
でもあまり良いのがとれない。やはり無計画に撮影するのは難しい・・。

スキーの途中、足の親指の爪が内出血した。
爪が伸びていたのでスキー靴で圧力がかかって半分はがれかけた。
痛い。自然をなめると痛い目に合う。
ネットで調べると、針を刺して血を抜くと良いと書いてあったので、そうする。
トルコ旅行までに直るかなぁ・・。

なんかもうトルコ行ってると思ってる人いるみたいだけど、まだ、います。
あと一週間。

ケータイで撮った動画が手ぶれして露出ぐちゃぐちゃな感じが
8ミリっぽくて妙におもしろい。
でもFlash用に圧縮するとブロックノイズ入るなぁ・・。





コメント(2)

こうしてみると、いい大人が何をムキになってるのかと…けど楽しかったですね。いや、うまかった。

 どこを怪我してたのか心配だったんですが…旅行の妨げにならないことを祈ります。

 ヴォンボヤージュ!(なぜかフランス語)

うまかったわー。
けがは問題ないぐらいになおった。
いってきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年1月31日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピード」です。

次のブログ記事は「離脱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。