サッカー

| コメント(2)

熱狂している。

とにかくもう、今月は、それだけだ。

ロナウジーニョは動物に例えるとキリンだ。
キリンに例えられる人はなかなかいない。
それだけでも彼は医大だ。医師の息子。じゃなくて。
どうでもいいじゃないか。

サントスは外人だ。
バナナに似ている。

宮本はマスクだ。バットマンだ。
それが彼を医大にした。医者の息子。じゃなくて。

ジーコは夕暮れだ。
そういう顔をしている。

俊輔にいたっては、前髪がじゃまじゃないか。

中田はどうだろう。浩二のほうだ。
あまりよくしらない。

厳しいことを言うようだが、
ゴールキーパーは
顔で選ばれている。

キャプツバの炭酸飲料のCMのキャプツバに違和感を感じる。
違和感と言っても悪い意味ではなく、むしろバッチコイだ。
汗の書き方が大変よいわけだ。

それぐらいのことしか考えていない。
熱狂するには足りている。

コメント(2)

新しい法律が制定されました。
ワールドカップ期間中働いたら死刑

んー、まあ僕は守れますけど

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年6月 6日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆめについて」です。

次のブログ記事は「書くことが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。