書くことが・・

| コメント(0)

最近書くことがないのでまたコラージュでもやろうと思って
一度引っ込めたコラコラカテゴリを再公開してみた。
毎日だとしんどいので、またチョイチョイ追加しようと思います。
(一ヶ月後ぐらいから、ゆるーく)

変なものとかアングラなものが
無性に恋しくなる周期があって、今がそのとき。
なにもかもがどーでもよくなるときやね。好きなことだけしていたいっていう。
CLUB WATERって行ったことないけど、今度行ってみようかな・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年6月11日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー」です。

次のブログ記事は「クロマキー撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。