あっぱー

| コメント(7)

最近やっと無気力から抜け出して
それはなぜかというと
仕事が忙しいので。

ていうか楽しい仕事というのは
いつでも忙しいもので、
そう考えると忙しくないときというのは楽しくないわけで
ていうか毎日が退屈だと無気力になって鬱になるので。

こう書くと病的ですが、そのとおり病的でして、
仕事をするとブワーッとアドレナリンがでてくるので、
そういう忙しいドライブ感というのは
結構中毒性があり、ワーカホリックというか
ワーカディクションというか、まあやっぱこれだよね
と思うわけです。
でもやりすぎると死ぬので注意しましょう。

仕事以外に楽しみがないなんてつまらないよねと同情を買うわけですが
仕事が楽しいなんて嬉しいよねとも思えるので
まあいいじゃないですかとシドヴィシャスに言いたい。

公私混同していれば、それがザ・ワールド。
時の音が聞こえるかしら。無駄なりね

コメント(7)

仕事が楽しいなんて嬉しいよね。
嬉しいって表現に胸キュン
かっかっちょえー
最近、文庫本4冊買い込んだよ。

あっ、上、meiです。

やっほう
ほん読んでー

おもしろくて
旦那さんのこととかいらんこと考えんでいいから
楽しい♪(ぺっ)

仕事が趣味って世の中でもかなりうらやましい人ですな。クリエイティブな仕事してたりでかい目標あるからかね。僕の仕事が忙しい=いろいろやっつけないといけないことが多いだから好きにはなれん。うらやます!

文庫本は沢木耕太郎の深夜特急がいまだに好きかな。あれを読んで過去に道をはずした若者が多いだろうなぁ。僕は雰囲気を味わいに同じような道をたどった。帰国してから数ヶ月はかなりの無気力男でしたな。

うらやましいなー
帰ってもすることないから仕事するという悲しい
サイクルを何とかしてほしいです. はい.

僕からみたら皆の方が楽しそうやけどなぁ
まあ、そんなもんじゃ

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年8月 8日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「影の功労者」です。

次のブログ記事は「H÷T÷M÷L」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。