ちょいりにゅ

| コメント(2)

タキサダのサイトを、オフィシャルTOP&採用TOPページだけリニューアルしました。
http://www.takisada-osaka.co.jp/

僕は採用サイトTOPをやったけど、Flashではじめて3Dっぽいことした。
Flashは3x3行列しか関数がないので3Dを扱おうと思うと
ちょっとめんどくさいけどなんとか出来た。
でもビットマップのスムージングをオンにすると
時々ブラウザがハングアップしちゃうので、それはあきらめた。
CPU的には余裕があるのに、なんでかなぁ。
ActionScript3ならもっと軽くできるのに・・と初めてAS3の必要性を感じたけど
やっぱFlashPlayer9の普及度からすると、来年ぐらいに対応できたらいいなー、って感じ。

そんな今日このごろです。

コメント(2)

お疲れ様!
サイトってこんなに作ってる側のキャラがでるもんやねんなァと、いまさらながら実感。
さすがっ♪お姉さま、お兄さま方にもお疲れ様とお伝えくだされ。

あいー、ありがと。
伝えとくよー

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2006年10月19日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せみな」です。

次のブログ記事は「あたまいたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。