界王拳2倍おめでとうございます

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけまして。
とにかく、何が何でも。そうですね、はいぱー、超はいぱーおめでとうございます。
はいぱーミラクルみなくるボンバーおめでとうございます。
べりーぐっどです。べりーぐっど。っっっっっっっど。

今年は飛躍の年にしたいです。
立候補したいです。政調会長になりたいです。
いや、やっぱり補佐でいいです。なんちゃら補佐。補佐!補佐どの!

今年の豊富は、抱負は、
「自分らしくなく」
にきまりました。過半数割れの全員一致できまりました。

「自分らしく」が壁にぶつかったので。

ところで、界王拳はWikipediaによると
「戦闘力8000レベルでも2倍、300万レベルでも10倍が限度であるとされる。」
ということだそうです。
僕の場合なら、2.5倍までが限度というとこでしょうか。

なかなか大変ですね。
つい、うっかり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/5

コメント(2)

おめでとう。
「自分らしくなく」に私も一票入れときます。
おもいっきり飛躍してください!
立候補して有名になったらグッツとか売り出してください。
よい一年でありますように。

※そろそろ元美人総務と自分で書いててはずかしくなってきました。。。

おめでとー
よいお年を!

はずかしくなってからが勝負やなぁ

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年1月 5日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末なのでテレビの話」です。

次のブログ記事は「なしタイトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。