なしタイトル

| コメント(0) | トラックバック(0)

なにも書くことがないので
でも、3週間も放置していると
ちょっとどうかと思って
管理画面を開いてみた。

誰も読む必要がない文章を書く。

仕事は毎日やっていて、
土日も家でやっているので、
元日以来ちゃんと休んでない。
映画もみれてない。
別にいいけど。

世の中に興味がない。
そんな毎日。
最近はめっきり欲がなくなって
本当に何かハングリーなものが
ないので、一時的なものだとは思うが、
そいういう時期。

仕事はがんばってやっている。
目の前のこと以外考えてない。

嫉妬はする。
とにかく自分の力がないのを感じる。
感じてはいるが、それに対してアクションはおこさない。
じたばたしてもどうにもならないような気になっていて
ゆっくり進んでいくしかないようなボーッとした感情。

どうにかして世界を震撼させたい。
ふつふつと。
わき上がるものは秘めている。

出会いが欲しい
彼女とかではなく
目の覚めるような出会い

ファンタジーがいつまでもリアルでありますよう


ここまで書いて、とても受け身な自分に気づく。
自分が年をとっているようで、怖い

今年はそれでいい。来年も。
目をつむっている時もある。開くまでは。
見ていろよ、といいたい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年1月24日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「界王拳2倍おめでとうございます」です。

次のブログ記事は「たんたんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。