たんたんと

| コメント(2) | トラックバック(0)

http://www.texstyledepots.com/zuanka/
最近やってた仕事が公開になりました。

冊子のように、直線的な流れの中で順番に(またはランダムに)みていく
インターフェースです。マウスホイールも使えます。

はじめて組んだカメラマン&スタイリストさんだったけど、
キレイな写真を撮ってもらえてよかった。
ブツ撮りは難しい。素人には無理や。

今回は大阪市内のお寺とスタジオで撮影したけど、
京都でやったロケハンで、山奥のすごい絶景の寺があった。
障子を開けたら縁側が急斜面の上に立っていて
スコーンとふもとの村まで見渡せて、目の前にでかい桜の木、
奥には紅葉の山々みたいな。言葉では表現しにくい・・。
冬だったので春とか秋に行ったらヤバイだろうなぁ。
宗蓮寺という貴船菊で有名な寺みたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/7

コメント(2)

きれい・・・ひたすらきれい・・・
本当に写真の質や表現が美しいと思いました。
なんだかこういったサイトや制作敬意を感じると救われるものがあります。よし!がんばろっっ

そういわれると汚いものが作りたくなるわー
ねじれた性格やから・・

Francfranc系列で
「腐乱腐乱」ていう店とか出したら
流行ると思うんやけどなぁ

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年1月30日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なしタイトル」です。

次のブログ記事は「ウンドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。