リバウンド

| コメント(5) | トラックバック(0)

ちょっと前までベジタリアン気取りで
野菜ばっか食べるダイエットをしていたのだけど、
いつのまにか肉食になっています。
そして、その勢いは止まらず、リバウンドは跳ね上がるのです。

自覚的なリバウンドは一番タチが悪く、
くずれてゆく砂の山をせつない気持ちで見ている感じ。
快感を伴った死。

そして最近はマンガ喫茶でジャンプコミックスを読み、
DSで「すばらしきこのせかい」ばっかりやっています。
ひゃくぱー小学生生活。

「すばらしきこのせかい」は評価の高いゲームだけあって
なかなかおもろいです。
DSのインターフェースはパソコンのインターフェースと近いけど、
DSのコンテンツ制作の人のほうが
インターフェースについて真剣に考えてるのが分かります。
DSはハードやOSがブラックボックス化しているので
どうしてもインターフェースにアイデアが集中するからでしょうか。
似たようなレイヤーで勝負しているFlashのコンテンツも、
もっとやりようがある気がしてきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/27

コメント(5)

やっぱりちょっと横に伸びてはりますよね?
昨日お見かけした時「???」と思ってました。
氏に尋ねたところ、「そうかなー、気がつかへんかったわー」と呑気に言ってたので、ワタシの勘違いかと思ってたところでした。

ワタシはDSで『いただきストリート』ばかりやってます。

先月の京都合宿のとき思ったけど、現代人って基本食べ過ぎやわ、まあ、中には食べてなさ過ぎなひともおるかと思うけど。
単食はよくないって意見もあるけど、穀物だけとか何か絞った方が内臓には優しい、って意見もあるらしいですよ。
だから、僕はポテチのみしか食べんのよ。
嘘やけど。

chicaちゃんは、ちょっとやせたかな?
いたストは確かにおもろい。

単食はたしかに、いいらしいね。
魚と肉を一緒に食べるのはよくないとか言う。
ビールと焼酎とかも、なんか悪酔いするし。

鍋だよ、鍋。
鍋の8割野菜にして残り肉にしとけばやせるし腹も膨れよ。

Flashでキーボードを素人がピアノをプロっぽくひく感覚で何かを操作して、結果の表示がプロっぽいのつくってよ。
僕もなんのことかわからんけど。

前衛的なことは誰でもできるけど、社会的に受け入れられてかつ、インパクトがあることをhorned氏はできるとおもうので、アイデアではなく、結果をユーザーに見せてくださいね。僕は別に興味ないから見ないけど。

意味わからんけど、山岡さんの言うことまじめに聞いてたら世の中食べるものがなくなるのさ。

お、K子さんひさしぶり。
なんかようわからんけど、期待に応えれるようにがんばるわ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年11月27日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻雀」です。

次のブログ記事は「えんやこら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。