えんやこら

| コメント(0) | トラックバック(0)

あー、なんかひさしぶりに忙しかった。
今日、やっと一段落。

いまの会社に入ってもう7年ぐらいたつけど、
この半年は初めて売り上げのためだけに働いてる気がするわ。
仕事って普通はこんな気持ちでやるもんなんやなって逆に新鮮。
もうそろそろ飽きてきたけど。
自分の成長がストップしかけてる証拠なのでなんとかせんとなぁ。

会社でもプライベートでもあたためてる企画はあるんだけど
あたためすぎてふやけてしまいそうなので
なんとか早く世に出してあげたいと思う今日このごろ。

このブログに入れてるアクセス解析ひさしぶりにみてみたら
95%以上がpapervision3dに関する話題へのリンクばかりやった。
せっかく来てくれてるのに悪いけど、
この間ver2.0のalpha版出たから
もう僕の書いてること古いよ・・。

papervision3dのver2.0まだ試してないけど、楽しみなのは、カリング処理がどれぐらいできるかってところやね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年12月16日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバウンド」です。

次のブログ記事は「シンポジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。