シンポジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末「メディアアートで創る大阪の未来」っていうの見て来た。
梅田の北ヤードにアルスエレクトロニカが関係してるメディアアートの
施設ができるんやって。2011年。へー、知らんかった。
岩井俊雄さんの自分史みたいな、延々、自分の作って来たものを解説する話があって、
まあほとんどの作品知ってたけど、それでも改めて全部みていくと
やっぱりこの人レベル高いなぁーって思った。
テノリオンのデモ演奏もあったよ。

全体的には、「メディアアートってすごいでしょ。だから投資して!」
みたいな雰囲気やったので、イマイチ微妙でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2007年12月26日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えんやこら」です。

次のブログ記事は「Box2dFlashAS3の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。