Box2dFlashAS3の習作です。
drawPhysics (別ウィンドウで開く)
マウスで図形を描くとオブジェができます。
左上のチェックボックスで描くオブジェの形を変えられます。
リロードするたびに色が変わります。(by kuler API)
追記:
ソースはこちらです。
DrawObject.zip
(Box2dFlashAS3とASWingが必要です)
Box2dFlashAS3の習作です。
drawPhysics (別ウィンドウで開く)
マウスで図形を描くとオブジェができます。
左上のチェックボックスで描くオブジェの形を変えられます。
リロードするたびに色が変わります。(by kuler API)
追記:
ソースはこちらです。
DrawObject.zip
(Box2dFlashAS3とASWingが必要です)
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これはすごい!
どうやって作ったんですか???
Box2dFlashAS3っていうの使えば、
物理シミュレーションは簡単にできます。
なので、そんなにたいしたもんじゃないです。
Box2d作った人がすごい。
あとは、自分が描いた図形の幅と高さのオブジェを作るだけ。
四角と丸は最初からBox2dFlashAS3に用意されてるし、
フリーハンドの描画は
http://yamasv.blog92.fc2.com/blog-entry-102.html
を参考にしてます。