Drone Zone

| コメント(0)

マンションの管理会社から、
「大容量ファイルのやりとりしてる人がいて
ネットワークが不安定なので、該当する方は
即刻そういうことはやめてください」という手紙がとどいた。

ん?そうなの?

名指しじゃなかったけど、この部屋のポストにだけ入ってた気もする。

確かに、寝るときにiTunesつなぎっぱなしで寝ます。
それかなー。そんなことないよなー。
最近ネットワークの調子が悪かったのは自業自得かな?

ネットの時代だと安心してたけど、まだ大容量ファイル転送が
迷惑がられるような社会なんだな。
今のような仕事をしてるとちょっと、実際の基準と
少しずれてものを考えてるかもしれない。
もうネットの広告費はテレビと並んでるんちゃうか?とか
思ってたけど、まだラジオを抜いたぐらいらしい。
まあそんなもんです。

ちなみにiTunesで寝るとき聞くのは
AmbientカテゴリーにあるDrone Zone on SomaFMってやつ。
もう3ヶ月ぐらい前にハマって以来、ずっと聞いてます。
シータ波(?)出まくりのラジオで、ものすごく眠りにつきやすい。
ちょっと幽界にいざなわれるような感じがイカしてて、
たまにチーン、・・・チーンって向こうの世界から
呼ばれる鐘の音みたいな音楽もあります。
それが全然怖くなくて、めちゃくちゃ気持ちよかったりします。
ベッドに体が沈んでいくような、海の中にいるような感覚。
朝の目覚めもGOODです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2005年7月30日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソドム」です。

次のブログ記事は「郵便配達は二度ベルを鳴らす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。