Mix!

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://thru-you.com/#/videos/
このYoutubeのミックスアルバムはかなり良かった。

手法としては昔からあるものだけど
同じ手法でもコンテンツのレベルが高いと
これだけ別モノになるのだな。
映像と音の同期具合も
ゆるーいプロモーションビデオっぽい感じに抑えられていてるし。
こういう系のアート作品によくありがちなのは
サンプリングした映像をすべて並列で出しちゃって
「ね!同期してるでしょ!サンプリングでしょ!」
みたいなガチ同期になりがちだけど、
こういうゆるい同期もいいなぁと思った。
(まあこのアルバムも最初の曲はちょっとガチになってるけど、
最後までそれをしないところが丁度良い感じ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horned.org/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、hornedが2009年3月17日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の車窓」です。

次のブログ記事は「nicomas」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。